SSブログ

美チョコラ無料モニターに応募した理由 [申込~到着]

昔から「無料お試し」とか「サンプルプレゼント」とかいう言葉に弱いんです。


特に、コスメやサプリメントは無料サンプルが貰える事って多いですよね。
だから、いろいろな物を試して楽しんでいます!


美チョコラを知ったのも、無料お試し情報を探していたとき。


コラーゲンやコエンザイムQ10が入っているサプリなんだ~
と、美チョコラの説明を読んでいたときにふと思い出したんです。


以前、私より年上である40代の友人2人が、
コラーゲンドリンクについて熱く語っていたことを。


あの商品がすぐ効果があったとか、
○○は効果あるけど高くてたまにしか飲めない(笑)とか。



当時私は、コラーゲンドリンクのことはよく知らなかったし、
あまり興味もなかったんで、なんとな~く聞いてるだけでした。


そして、現在35歳。
いつの間にか、口もとにうっすらシワが・・・!
童顔だとか、年齢より若く見えるなんて言われてきたけど、
肌は老けてきたな~(>_<)


そんなことを思いはじめていたので、
「美チョコラ試すのに丁度いいじゃん!」


と思って速攻で申し込みました!!

ちなみにここからです。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。