SSブログ

美チョコラの無料モニターに申し込むときの注意 [申込~到着]

美チョコラの無料モニターを申し込むときの画面、
チェックする項目が多い上に、

「なぜ美チョコラを使いたいと思ったのか」 を100文字以上書いて!

という忙しいときにはとても面倒な項目が Σ(゜д゜


---------------------------------------

・・・あったのですが、いつの間にかなくなってました。
不評だったのかな(笑)?

というわけで、ササッと申し込めるようになりました。
これから申し込む人、ラッキーですね。

(2014年5月追記)

---------------------------------------


自分が思ったことを素直に書けばいいんですが・・・
100文字も書けないわ!!!
という方は、私が書いた内容を参考にしてください。

■私が美チョコラ無料モニター申込時に書いたコメント■

-----------------------------------------------------

最近、自分の顔を見て年をとったなあと感じてしまいました。スキンケアを頑張っていますが、体の内側からのケアも大切だと聞き、美チョコラに興味を持ちました。あの頃の美肌に戻りたいので、7日間試してみたいと思いました。

-----------------------------------------------------


それから、 「モニター終了後に必ずアンケートに答える」
というようなことも書かれていますが、
終了後のアンケートのほうが簡単です(*^-^*)


質問が7つあって、選択肢から選んでクリックするだけです。
思っていたより楽で拍子抜けしましたよ。



ここからどうぞ⇒



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。